ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

久しぶりの表参道 ローシクのチョコ

今日はあまり暑くなくて、過ごしやすい日だった。

 

今日は久しぶりに表参道へ行ってきた。

人手は相変わらずたくさんだった。

若いひとが多い。

活気ある街。

 

今日は化粧品を買ってきた。

お店に凄く美味しそうな、ロウチョコレートがあった。

ローシクのオーガニックロウチョコレート。

氣になる。

店員さんが、ブルーベリーをお勧めしてくれたので購入した。

 

あまりにも美味しそうで、

夜にデザートとして、早速いただく。

 

ローチョコレートって、こんなに美味しいのか。

とかなり感動した。

 

いろんなものを発見できるから、

ぶらり散歩はやっぱりいいな。