ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

久々に気分が良い 6月になりました

昨日の夜、シャンプーをしてその後、かなり早く寝た。

早く寝た割にはなかなか起きられなくて、6時40分くらいに起きた。

 

トイレに行ったあと、朝のレモン水を飲む。

他にコーヒー淹れたり、おにぎり作ったり、

子猫の世話したり、

身支度をしてたら、

あっという間に7時が過ぎてしまった。

 

昨日は家で仕事をしていたのだが、

そんなに体調が良くなかった。

 

仕事が終わってから、

ゴミセンターにいき、30分くらい車を走らせて、あんみつを買いに行った。

帰りにスーパーでお刺身とお寿司を買う。

 

よい気分転換になった。

 

だからかな?

 

今日は久しぶりに気分が良い。

 

心が温泉に入った時のように、

気持ちがよい。

 

気分が良いと、

体調も少し良い。

 

いつもより、文章が書ける。

片付けも出来た。

 

こんな日がもっと増えたらよいな。