ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

新しい風がきた 末広町から秋葉原

電車のホームで、新品のリクルートスーツ姿の若いひとを何人もみた。

 

新入生とか新社会人のひとは何故か分かるよね?

雰囲気が新しいという、

良い意味でまだ馴染んでない感、

目が澄んでる。

 

昨日は末広町から

秋葉原まで歩いた。

 

思ったより遠くなかった。

 

位置関係が掴めたので、

末広町周りを今度探索してみよう。

 

昨日はJの会社のひとに会った。

 

びっくりした。

 

昨日は韓国焼肉

燻製焼肉、ソルロンタン、ヤンニョムチキン、チヂミを食べた。

 

大満足!

 

緊急事態宣言は解除されたが、

21時でお店は閉店のようだ。

 

21時までだと結構ゆっくりできる。

 

疲れたー!けど、楽しかったと思いながら寝た。

 

これもJのおかげだ。ありがとう。