ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

タイヤ専門店へいく 帰りにアラジン

2月11日のことを書く。

9時30分くらいにお墓参りに行く。

風が強くて、やたらと寒かった。

 

この日はタイヤ専門店に行った。 

11時30分くらいにうちを出発。

 

多少迷ったが、

無事に目的のタイヤ専門店に到着。

 

思ったより混んでいた。

いろいろ検討して

購入するタイヤを決めた。

 

取り付け作業は、本日だと15時から空いていません。

とのこと。

只今の時間は13時頃。

 

そこまで待っていられないので出直すことにした。

 

帰りに、イタリアンレストランに寄ることにした。

 

14時近い時間だったが、

待っているお客さんがいた。

 

相当混んだのだろう。

という雰囲気があった。

 

わたしは、

トマトソーススパゲティーにした。

 

飲みものは 

カモマイルミルク

 

美味しかった。

 

この日もやたらと寝た。