ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

車の点検 パスタとホットケーキ

今日は車の18か月点検に行った。

 

もっと長距離運転するように。

 

タイヤを夏は夏タイヤにしたほうがよい。

とアドバイスをもらった。

 

上尾のタイヤ専門店、まるぜんが安くて良いタイヤがある。

との情報をいただいた。

 

ありがとうございます!

 

車検の前に行って、夏タイヤを買ってきます。

 

わたしは、車のことあまり興味がないから、

あまり車に優しい乗り方はしていないみたい。

 

でも、ちゃんと毎日乗ってるよ!活用してるよ。

 

今日は自分が食べたいと思っていた

明太子パスタと

チョコ入りホットケーキを作った。

 

見かけは、、、あまりよろしくない。

それでも写真に撮っておけば良かった。

 

足りない材料はあったけど、

今のわたしにはこれが限界。

 

まあまあ、美味しく出来た。

 

次はちゃんと材料揃えるぞ。