ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

謹んで新年のお祝辞申し上げます。

旧年中は、ひとかなならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨晩は除夜の鐘がなる前に就寝しました。

 

朝はいつもと同じ7時頃に起床。

 

今朝は大寒波がやって来たんだな。

と分かる程の寒さでした。

 

11時頃に近所の神社へ初詣に行ってきました。

 

それから、毎月恒例のお墓参りにも行ってきました。

高い霜柱がたくさん出来ていた!

 

靴で霜柱を踏ん付けると、

ザクッと気持ちの良い音がして、ズボッと足形が付いた。

楽しくてたくさん、足型を付けたよ。

 

今日は朝から洗濯して

年賀状を書きました。

 

結構いろいろ出来た。

 

今年はブログだけでなく、

Youtube、Stand.fm などもやって行こうと思ってます。

 

2021年が皆様にとって希望のある素敵な1年になりますように。