ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

捨てて変わるor 捨てて恐い?

昨日の夜、

寂しいなー、

ショックだなー

傷ついたなー

と思うことがあった。

 

この感情を感じたくないから、

自分の氣持ちを認めなかったのに、

認めたら、

案の定、

この寂しい、ショック、の入り混じった

感情が出てきた。

 

氣にしないで、

瞑想の動画を見ながら寝た。

 

そしたら、夢の中にまで

その感情が出てきたよー。

 

もうどうしたらいいの。。。

 

そもそも、この感情は

イシスのものなのか?

自分の體の中に残っているものなのか?

素の自分のものか?

分からない。

 

捨てて恐いから変わりたくない?

 

それとも

捨てたら変われる

 

どっち?

 

と聞かれた。

 

捨てたら変われるって

思いたい。

と言ったら

それじゃダメ。

 

體の反応が、

捨てたら恐いに

なってる。

らしい。

 

頭では変わりたいけど、

心と

體は

そうじゃないみたい。

 

首がちゃんと正しい位置にないから、

が、一致しない。

 

うーん、纏まりない。

 

ヒプノセラピーを受けてから

ずーっと頭痛がしてた。

 

昨日、

頭痛が無くなって、

整体に行って體のメンテナンスをした。

 

そしたら、

Jのことがきっかけだけど、

寂しい、ショックの入り混じった感情が

感じるのが

辛くて堪らないほど出てきた。

 

どんな世界に生きたい?

 

失恋の悲しみがない世界

寂しさがない世界

 

今日はKUちゃん、7歳のお誕生日。

今日はお誕生日のケーキを買ってお祝いした。

 

今日は疲れているし、精神的に辛くて楽ではない日。

 

そういえば、

ヒプノセラピーのとき、

わたしは長いあいだ、闇の狭間に閉じ込められてた。

本当は出られたんだけど、

「姫」という呪縛のせいで、

闇から抜け出せないでいた。

 

その間、

わたしは他の宇宙人に

エネルギーを吸い取られていた。

 

宇宙人の養分と長い間、なっていた。

 

今、この世界ではどうだろう?

嫉妬、失望、

という心の傷で、

重いエネルギーを出していないだろうか?

 

そうすると

片思いも

レプティリアンが作ったの??

 

じゃあ、ひとを好きになるってことは、

結局

レプティリアン

餌食になるだけじゃないのか?