ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

初オンラインでヨガのレッスンを受ける。

昨日の夜は久しぶりに眠れなかったw

 

こんなことは本当に久しぶりなので、

モノアミンヒーリングの効果なのかな?

 

2回目のモノアミンを受けた時に、

ものすごく要らないものが取れたらしい。

 

で、弱いところが出るから、エネルギー反応が起きて、すごく辛くなった様子。

 

あー、こうやって文章を書いていても辛いー。

 

液晶画面見てるから辛いのかな?

 

今日は、初オンラインヨガのレッスン。

 

内容はわたしがリクエストを出した

踏ん張るヨガ。

 

そのテーマの通り、

踏ん張りました。

 

これは自分では出来ない。

 

じっとりと汗をかきました。

ヨガのインストラクターってこんなにハードに動いても、声を出し続けてるってすごいな。

 

終わったあと、肩も背中もすっごくスッキリ!

 

身体が軽くなり、目が覚めた感じがした。

 

マンツーマンでの贅沢なレッスン、ありがとう。