ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

Blossom Goodchildの最新メッセージで号泣

タイトル通り。

 

Blossom Goodchild July 11, 2020

 

このメッセージはすごく力強いものだった。

 

まるで、わたしに向けられているようだった。

 

メッセージを読んで泣いた。

 

頭ではなく

魂が知っている。

 

そう感じた。

 

泣いたら、心が軽くなっていた。

 

今日は久々のおっちゃ◯◯先生とのレッスンだった。

 

たくさん話せた。

 

力も保持したままだった。

 

心が満たされた。