ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

昨日は病院で胃薬をもらう

あまりにも胃が痛いので、

病院で胃液の分泌を抑える薬2種類、便秘を解消する漢方薬、1種類をもらった。

 

昨日、夕飯の前に早速もらった胃薬を飲む。

 

夕飯のあと、胃が楽だったから、効いてるのかな?

 

明け方、胃が痛くなる。

6時30分に胃薬を眠む。

 

お昼前に胃が痛くなる。

 

11時30分頃胃薬を飲む。

 

午後、お腹が張っていたくなる。

 

これはたぶん、漢方薬のせいだと思う。

 

今日は胃がまだまだ痛いなー。

 

薬で治るかな。。。

 

コーヒーがブラックで飲むのやめたほうが良いと、お医者さんが言っていたので、

今日はコーヒー飲むのやめた。

 

案外、大丈夫だった。

 

コーヒーを切望する気持ちは想像より、少なかった。

だからかなー身体は異常にだるかった。