ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

散歩は最大のストレス解消!

胃はまだ痛いし、体調のことを考えると気分は重かった。

 

今日は大祓の日。ということで

職場近くの神社に行った。

 

長蛇の列が出来ていた。。。

 

25分くらい並んだ。

 

無事に神様に感謝の気持ちを伝えることが出来た。

 

体調についていろいろ調べたり、考えたりした。

 

結局、過度な緊張が出る時期なんだ。

と思うことにした。

 

ネットの記事によると

ほんの一瞬でも、

何かに熱中すると、

疲れが激減される。

という記事を見た。

 

だから、

ピアノを弾いたり、

マニキュア塗ったり、

何か没頭する。

というのが大事な気がする。

 

今日は表参道に買い物に行った。

明日休みだし、

とあるお店のクーポン使えるの今日までだし。

 

本当はファンデーションを買う予定が、

アイシャドーを買ってしまった。

 

表参道をぶらぶらしていたら、

美味しそうなアイスクリーム屋を発見!

 

どうやらココナッツで作ったアイスみたい。

 

vegan対応。

 

わたしはココナッツが大好きなので、思わず飛びつく。

オリジナル、バナナラムレーズン、期間限定のホワイトチョコミントをいただく。

 

オリジナルは思いっきりココナッツアイス!

バナナラムレーズンと、ホワイトチョコミントは、

ココナッツで作ったとは感じられないくらい、

クリーミーで滑らか。

 

普通にミルクで作ったと言われたら信じる。

 

その後、いろんなところで、ベーグルやら、ソースやらたくさん買い物をした。

 

かなり、ご・き・げ・ん!

 

町をふらふら歩いて、

食べ歩きして、

買いたいものを買うのって、

最高の気分転換であり、

最高のストレス解消!

 

こんなに気分が爽快なのって

久しぶりだよー。

 

最近、ずーっと辛かったから。。。

 

こんな日があっても良いよね。

 

これからどんどんいろんなとこ散歩するぞー!