ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

月1 異質なひとのところへ行く

今日の明け方、胸が苦しく頭痛がして辛かった。

 

夜中ずっと、強い雨が降っていた。

 

この頭痛は低気圧のせいかな?

 

それにしても辛い。

 

異質な人のところに行き身体のメンテナンスをしてもらう。

 

胸が苦しいと訴えた。

 

案の定、胸のところが、凄いらしい。

 

すごくピリピリしているそうな。

 

わたしは苦しいだけで良く分からない。

 

リンパの流れが悪くてピリピリしているのだろうか、、、。

  

最後には胸が楽になり、

息がし易くなった。

 

やっぱり、この人の施術はすごく好きだなー

と思った。