ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール17回目&感性10回目

昨日は女の子の日で体調が

とんでもなく悪くて、

ブログを更新出来なかった。

 

今日は涼しくて助かった。。。

 

生理痛がものすごく酷い。

ということをヒーラーの人と話した。

 

どうやら、わたしは過去生で

女の幸せを享受できずに、

もの凄く辛い思いをしたことがあるらしい。

 

わたしが自殺をした過去生は

どうなら女性だったようだ。

 

わたしの生理不順と、

自分の女性性を否定する考え方は  

過去生から来ていると。

 

そんな思いをしても、今世また女性として生まれてきたいと思ったんだよ。

 

生理痛やPMSで辛い時ほど

自分を愛おしく思って。

 

なるほDo。

 

なんか、

腑におちた。