ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

胸に刺さっていた何かが抜けた

今日は月1メンテナンスで異質な人のところへ行ってきた。

 

まず、頭を触られた。

それから身体の他のところをやってから、また頭に戻る。

 

頭が全く動かなかったけど、

やっとうごいた。

と言われる。

 

やっている途中、

胸がだんだん苦しくなる。

 

胸と喉が苦しい。

と異質な人に訴えた。

 

それから暫く眼を閉じていると、

ググーっと、

胸の奥が動いた。

 

お腹じゃない。

心臓の周りかな。

 

そしたら、

息がグッとしやすくなった。

 

今まで、息苦しくて、

どれだけ苦しかったんだろう。。。

 

まるで、胸に刺さっていた槍だかナイフがぬけたみたい。

 

異質な人に言わせると、

槍を抜いたのではなく、

角度を変えた。

らしい。

 

シーソーのように、バタン。と。

 

意味不明。

 

でも楽になったからヨシ!

 

そのあと、

眠くなり、

寝た。