ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

手作りマスクを友人へ渡す

今日は暖かい日。

電車に乗って出勤している。電車のなかは前よりは空いたかな?

 

今日はなんだか吐き気がする。。。

気持ち悪い。

昨日、食べ過ぎたせいかな?

食べ物を食べたら落ち着くかな?

 

今朝の夢は何故だか、

江川達也が出てきた。

 

そうそう、夜中にやたらと甘いものが欲しくなった。お腹、空いているわけでもないのに。

あれは一体なんなのだろう?

 

仕事のあと、友人と待ち合わせのマックに向かうため15分程歩く。

 

その途中で、お洒落なコーヒーCAFEを見つける。

 

そこで友人と一緒にコーヒーを飲む。

 

お洒落なカフェは

パソコン作業をしている人でいっぱいだった。

おうちだと仕事が捗らないのかな?

 

席も1つしか空いていなかった。

 

マックは普通に営業しているのね。

 

ドトールはやはり閉まっていた。

 

弁当屋さんはやっていた。

 

昼休みにはちゃんと日向ぼっこをした。

昼休みくらいは少し歩かないと、

身体がなんとなく気持ち悪い。

 

夜、吐き気がして少し吐いた。