ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール12回目&感性ヒーリング5回目

雨だから、外に出ていないけど、

今日は飲食店の休みが多そうだ。

 

隣の魚屋さんも閉まっていた。

 

普段良く行くドトールも閉まっていたように見える。

 

今日もお弁当を持っていった。

いつもはお弁当を持って外に食べに行くが、

今日は雨が降っていたのと、

事務所の中の人が少なかったので、

事務所の中で食べることにした。

 

昼休みくらいは外に出ないと、

歩かなそうだったので、

近くのコンビニまで歩いていく。

 

今日の夕方は

遠隔でのヒーリング。

 

夕方のほうが

寒くなってる。

 

今日も過去生からヒーリングをした。

ヒーリングをしている最中、お腹がグルグル鳴った。

感性ヒーリングの時も、お腹が鳴った。

 

車の中でヒーリングしたのだが、

すごーく寒かった。