ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール10回目&感性3回目

今日の朝、通勤電車の中でスマホを見たら、

コロナの感染防止のため、予約しているヒーリングを遠隔ヒーリングにして欲しいとの連絡が入ってた。

 

連絡がきたのが、22時過ぎ。

 

うわー。わたしもう寝てた。

 

だけど、まあどうにかなりそうなので、

OKです。

と返事をした。

 

と午前中はいつもの仕事をこなしていたのだが、

ニュースを見たら

志村けん死去のニュースが。

 

これには思わず、感情が動いた。

 

コロナの恐ろしさを知った。

 

本日は先週と同様に、

遠隔ヒーリング。

 

ヒーリングは遠隔ができるから、

本当に助かる!!!

 

そう考えるとヒーリングは場所も選ばないし 

接触もしないし、

いいよな。

 

ヒーラーさんとお話しして少し気分が紛れた。

 

来週も遠隔のつもりでいましょう。

と遠隔を前提に予約をした。

 

毎週銀座まで行くのはちっとも苦痛じゃなかったのだが、

遠隔は遠隔で楽で良いな。

と思った。