ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

日光へ行ってきました

 

桜が咲き暖かくなってきたせいかな?

 

うちを8時過ぎに出て、

高速飛ばして、日光までドライブ。

 

途中、佐野のサービスエリアで休憩。

前に行ったときはウサギがいたのだが、

ウサギが居なくなっていた。。。

 

日光へ到着。

日光東照宮は人でいっぱいでした。

 

海外からの人は少なかったかもしれないが、観光地は日本人でいっぱいー。

 

なんでこんなに混んでるの?

 

と思わず言ってしまったが、

他の人も同じように思ったみたいで、

なんでこんなに混んでるの?

と言っていた。

 

金箔がキラキラ光っていた。

 

修復してから初めての日光東照宮だ。

 

龍がたくさんいた。

 

その後、

山の上レストランへ行き、

霧降ノ滝へ。

正直、レストランの2階から見た滝とあんまり変わらない。

 

その後、霧降高原にある霧降高原キスゲ平園地へ。

1445段の階段がある。

一番上まで登ると、

さぞかし綺麗だろうな。

 

ここまで高く登ると、まだ雪が残っていた。

 

1445段登るのは無理なので、

半分を目指した。

 

400段を過ぎた頃、

空を見上げると

大きくて綺麗な虹が出ていた。

 

龍にとてもよく似た雲があったので、

虹と一緒に写真を撮った。

 

その写真を

右に龍っぽいのがいます〜

この写真を友人に見せたところ、

右だけではなく、左にも真ん中にも龍がいる!

そのこと。

 

そして喜んで舞っていると!!!

 

さて、龍が喜んでいる問題の写真は

こちらです。

 

 

f:id:southpark15:20200324170848j:image

 

お分かりいただけたでしょうか?