ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール7回目

今日は心、身体ともに絶縁の中ヒーリングを受けにいった。

 

某氏がお客さん?に

あなたと出会えて本当に良かった!

と言える生き方が出来るか?

 

そのチケット。

 

という話をされていた。

 

死んだら今のこの魂の記憶は無くなる。

つまり来生にはこの魂の人生での記憶は持っていけない。

 

だからこの人生、

なるべくたくさんの人から感謝される

生き方をしないと

ということも言っていた。

 

ヒーリングを受けながら、

なるほDoな

と聞いていた。

 

今日、ヒーリングを受けている最中に自己否定感が強くでた。

 

ヒーラーの方も今日は抵抗感があったと言っていた。

 

そして、この抵抗感は過去生から来ている。

 

おーい、どんだけ根深いんだよー(泣