ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ゲームは感覚を麻痺させる?

心が辛くて手を出してしまった「フィッシングパラダイス」というゲーム。

 

ゲームのやり過ぎは

視力低下

時間の浪費

眼精疲労などを

含めて

いいことなんて

何もない。

 

それでも手を出してしまう恐ろしい中毒性がある。

 

心が辛くてゲームに手を出した。

 

脳と心の感覚が鈍くなったような感じがした。

 

そして、頭と心の感覚を鈍らせるためにゲームをする。

 

ゲームをしている間は、

自分を責めない。

終わった時には苦痛だが、

やっている時は苦痛じゃない。

孤独じゃない。

 

ゲーム大好きだけどさー

目だけでなく、

脳に良くない気がする。

 

心もなんとなく感覚が鈍くなった。。。

 

でも、やめられないー。