ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ちょっと嬉しかったこと

一緒に組んで仕事をしている人がいる。

 

別にその人と上手く行っているわけではないが、

上手く行っているとも思えなかった。

 

だけど、わたしは他の人ではなく、その人と一緒に仕事が出来て良かったと心の底から思っていた。

 

その人が忌引きで休んでいたときに、

わたしが少しばかりその人宛の仕事をしたが、

特にありがとう。

とも言われなかったし、

感謝もされなかった。

 

だからわたしはその人に

特に何とも思われいないと分かった。

 

今日、同じ職場の人とランチに行ったときのことだ。

 

Y山さんとうまくやっているよね。

 

と言われた。

 

いや、そんなことないと思うけど。

 

うーん、でも上手くやっているように見える。

 

だって、Y山さんの声が明るい。

 

へ??

 

意味が分からなかった。

 

いつもと同じだからだ。

 

声が明るいってどういうことだろう?

 

でも、それっていいことだよね。

 

ちょっと嬉しくなった。