ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

コーヒーが頭から離れない

ドリップコーヒーを飲むことばかり考えていた。

今朝、職場でついに念願のドリップコーヒーを飲んだ!!!

 

だが、

至福の時に包まれるわけでもない。

 

コーヒーのカフェインが身体に染み渡るわけでもない。。。

 

あと、コーヒーの他にチョコレートが頭から離れない。

 

ひょっとしたら、

チョコレートのカカオが本当は欲しいんじゃないのかな??

 

とにかく、コーヒーが頭から離れない。

 

甘いものやお酒を欲するよりはずっとずっとマシだと思った。

 

あんなにコーヒー飲んでるのに、

なんで昼間あんなに眠いんだろ。。。

 

NAZO!