ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

たくさん寝たら自分に興味が向くように

身体が眠りを求めているとき、眠い時に、仕事だから、予定があるから

と無理矢理動くと、その後、

必ず具合が悪くなる。

 

昨日は9時に寝た。

 

久しぶりに精神的に安定して眠れている。

 

寝すぎかなー?

と思うが、身体と心が求めているのだから仕方ない。

 

思い返せば、今年始めに過去生ヒーリングを受けた時、

やたらと寝てた。

 

夜9時には寝ていた気がする。

 

やることないから寝ちゃうと思っていたが、

違う。

 

本当に心と身体が眠りを求めている。

 

そうそう、たくさん寝たら

自分に興味が向くようになった。

 

人のことに興味がない。

 

だから、いつも気になっていた大好きな先生のこともどーでも良くなった。

 

仲良くなりたいと思ってた健康オタクも、どうでも良い。

 

その方が精神的に楽だ。

 

人を好きになると、精神的負担がかかる。

 

自分に興味を向けたほうが、

精神的にずっと楽。

 

自分のこと発見するぞー。

 

他と人から好きになってもらわなくても

 

自分が自分のことに興味を持って好きになれればそれでいい。

 

今はね。