ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

どれだけ辛くても底はある

ヒーリングを受けて、感じる心が強く敏感になった。

 

そうすると何が起こったか??

 

傷付き易い心が更に、

傷付きやすくなったよ(泣

 

こんな小さなことで

こんなに傷付くのか!

 

マジで、

神経持たずに、

疲れ果てるくらい、

心が傷付くのを感じる。

 

ヒーリングを受けて楽になったか?

というと、

楽になってないー!!!

 

傷付きやすく心がますます

傷付くだけだー。

 

一体何のためのヒーリングなんだろう?

 

楽に幸せに生きるためじゃ無かったのか?

 

小さなことで傷付いて、

かなり辛くなっとるぞ。

 

ヒーラーの人から、

どんなに辛くても

底はある。

だから、

底に落ちても良いかもね!

とのこと。

 

身体と精神が持つかな。。。