ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自慢?ただ辛いっていいたいだけ?

なんか訳の分からんタイトルやなー。

 

お昼は爆睡。

 

精神的にかなりキツイーっ。

 

だけど、打ち明ける人がいないからここに書く。

 

もうさー、英語のレッスン受けるのやめたほうがいいかも。。。

 

先生は魅力的だし、彼女いるし、

自分の魅力のなさ無力感、無価値を再認識するだけだしー。

練習してないから上達しないし。

そうするともはや、悲しむためにお金払ってることになる。。。

 

ドMか、自ら進んで悲劇のヒロインになりたいかwwz

 

ヒーラーのひとがわたしに

悲劇のヒロインになりたいのー??

 

といいたくなる気持ち分かるわー。

 

こんなにことあるごとに、

何もかも無価値感、悲しみに物事を捉えられちゃそうなるよね。

 

もう精神的に辛いのキツイー。

 

精神的に辛いから寝てるのに、

そうするとますます心が繊細に感じて、

辛いのが10倍くらいになる(泣

 

鬱の人は

ひょっとしたら感じる力がひとより

100倍くらいあるんじゃないのか?!

 

ヒーリング受けてるのに

この鬱っぽさはないでしょー(泣

 

今いる環境に感謝しよう。

 

感謝しつつ、

落ち込もうwww