ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっぱり平成感謝のご挨拶

普段、あまりテレビを見ないが、17時前にたまたまテレビがついていて、

そのまま天皇陛下、最後のご挨拶のライブ中継になった。

 

もの凄く、感慨深い気持ちになった。

 

なので、やるつもりは全くなかったのだが、

明日誕生日を迎える自分のためにする。

 

平成はわたしにとって、人生の青春を過ごした時。今も青春だけど、

若いエネルギーがギュっと詰まってる。

 

ここまで生きてきた自分に感謝。

 

いろいろあったのによくぞ、生き延びてくれました!!!

 

レイ