ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

平成最後の日を強制的に実感した

今日は急遽、思い立って、ヘアカラー専門店に行くことにした。

 

ヘアカラー専門店とは、

カットもシャンプー、ブローもしない

ヘアカラーだけをするところ。

 

ちなみにシャンプーは

機械がやってくれる。

 

ブローは自分でする。

 

お値段はかなりお手頃だか、

さらにいいなと思ったのは、

1時間いないで終わること。

 

ネットでの予約は必要だけど、

当日でもすんなり予約出来た。

 

気軽に髪を染められる。

これはいい!!

 

ヘアカラー専門店に週刊誌がいくつな置いてあったので読む。

すべての雑誌に天皇陛下ご夫妻の写真がたくさんある。

 

本当に映画のように美しくて、生き生きしているお二人。

 

今日、天皇陛下が退位されるんだと思うとなんだかわたしも感慨深い。

 

SNSや町ではやたらと平成最後を謳っている。

 

正直、うんざりしていた。

 

だけど、雑誌で天皇陛下のお姿を見ると、

今までありがとうございます。

 

という気持ちになった。

 

明日はわたしの誕生日!

イェーイ。

 

レイ(令