ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

脳育とブレインダンプは別ものか?

いきなり蒸暑い。。。今日は車で30分のところに美味しいオーガニックカフェがあるので、そこへ行ってみた。

 

噂には聞いていたが、実際に行ってみるのは初めてだ。

 

店内は豪華な内装。まるで、帝国ホテルのロビーみたい。

窓際は少し明るい雰囲気になり、ちょっとカジュアルな感じ。

窓際の席でパスタランチを頂きました。

スープとサラダも美味しいー。

パスタはルッコラと生ハムのジュノベーゼパスタ。

 

その後、うちに帰ったあとはブレインダンプをする。

 

今日はいつもより心と身体の調子が良い。

 

なぜなら、ブレインダンプをする気力があるからだ。

 

しかも、午前中は出掛けることも出来たし。

 

普通のことかもしれないが、

最近のわたしにとっては普通ではなかった。

 

ブレインダンプをやろうという気すら起こらなかったから、、、。

 

もしや急に暖かくなった気候のおかげ!?

 

ブレインダンプでは、自分のやりたいこと、やりたくないことを100個以上、時間を決めてリストアップする。

 

自分のやりたいこととは

自分が求めている夢

結果

達成したいことなど、

全ての欲だ。

 

1時間以内程で時間を決めて、やる。

 

だらだらしないのがポイント。

 

書きながらふと思った。

 

脳育との違いって何??

 

ブレインダンプだって、達成したら赤字で消す。

 

わたしも脳育の付箋は赤字で消してから捨ててる。。。

 

うーん。

 

同じこと??

 

脳育のほうが手軽なのかなー??

 

自分の欲もリストアップしないと、出てこないね。

 

まあ、

自分が気が向いたほうを、

どちらかやろ。

 

レイ