ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

イチジクジェモセラピーの限界!?

ジェモセラピーを飲み始めて3日目。心も楽になり余計な食欲が治った〜。と思ったら、、、

甘かった。

ガーン。。。

 

今日の朝は、大泣きする夢を見た。なぜか、グッドドクターのショーンとメレンデス先生が出てきた。

 

とにかく心が鈍く重い。イチジクを飲んでいなかったら、

もっと辛かったのかな?

と思う。

朝、早く起きてイチジクのジェモを飲んだ。

 

首と腰にジンジンきたような気がした。

 

それからまた寝た。

 

今日はヨガだったから、とりあえず苦しいながらもヨガに行った。

 

帰りに美味しいベーグルをたくさん買って帰った。

お昼に鱈とアスパラを一緒に煮込んだ。

美味しいかった。

 

ただ、ヨガのあと、身体の疲労が凄くてぐったり。。。

 

あと、食欲がすごい。。。

ベーグル3つも食べてしもた。

 

今日、運動した意味無し。

 

ジェモセラピーの効果では、対応出来ない感じ。

 

やっぱり、ジェモセラピーはサポートでしかない。

 

効果はフラワーセラピーより即効性もあるし効くと思う。

 

だけど、単なるサポートだ。

 

もっとわたしを助けてくれると期待したんだけどな。。。

 

わたしの淡い心は、かなりがっかりしている。。。

 

わたしの生まれて来た意味はなんだろう??

 

とにかく身体が重い。心は重くないのか?

身体だけが重いのか?

やっぱり心も重い感じがする。

 

心浄術ヒーリングを受けたひとに聞いてみたい。

人生変わりましたか?

 

レイ