ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現生ヒーリング3回目(2クール目)

昨日は心がかなり絶不調なのと、彼氏がお義父様を連れてうちへやってくるので、その準備に追われていました。

 

辛い中、朝から掃除やら料理の下ごしらえをしておりました。

 

彼氏が来ても、楽しいよりはすぐに疲れてしまった。。。

 

昨日は寝る前にホメオパシーレメディーを飲み

10時前には寝てしまった。

 

今日も不安な気持ちが強い。

 

今日はヒーリングの日でした。

昨日はかなり辛くて、今日は不安な気持ちが強いと言ったら、

 

かなりいい感じ!!!

とのこと。

 

ん?!かなりいい感じ?

どういうこと??

 

ヒーリングをしてから一週間くらいに心が辛くなるのは良い兆候。

 

過去生の時は毎日が辛い日々。だけど、現生ヒーリングを取り入れてからは、

辛い日もあるけど、楽な日もある。になった。

徐々に楽な日が増えてくる。らしい。

 

しかも不安という感情は、

ネガティブな感情のなかでも、比較的Basicに近い。

全てのネガティブな感情は不安から発生している。

不安から発生して、それから寂しい、悲しい、

更にその上に、寂しさ、悲しさ、がある。

不安ということは、一番ネガティブの基礎に還って来ている。

ということらしい。

 

だから、良い兆候なんだって。

 

それからサロンにはジェモセラピーというあたらしいアイテムが置いてあった。

 

かなり興味ある。

 

過去生ヒーリングは、過去生が受け止められるほど回復したらやるそうな。

 

いつ、回復するのかな?

 

出来れば苦しまずに、過去生ヒーリングを終えたい。

 

レイ