ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

思わぬ発見(自分のことを知るシリーズ)

今日は朝から、精神的に不安定。

 

何故だ?

 

今日はやらなくてはいけないことがあるから、

朝起きたら、

レモン水を飲んだあと、

 

すぐに野菜を切った。

 

つまり行動した。

 

胸の辛さは治らないから、

バナナを食べた。

 

食欲?気持ちが治らないから、

マスカルポーネ食べたり、

タイガーナッツ食べたり、

カカオニブ食べたり、、、

つまり気持ちが治らないから、

気持ちを落ち着かせる為に食べる。

 

なんで、こんなことになった?

なんでこんなに気持ちが不安定??

 

考えた。

 

思い当たることがある。

 

朝、二度寝をしていない。。。

 

いつも水を飲んだ後、寝ている。

 

だけど今日はやることがあるから、

寝ていなかった!!、

 

まずい、と思い、

慌てて寝た笑

 

落ち着いた。

 

なんじゃこりゃ、、、

 

レイ