ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

空を見て3日ぶりに涙

先日、身体のメンテナンスをしてからかなり体調と精神的に落ち着いた。

 

このまま、元気になれば良いと思った。

 

今日は久しぶりにアウトレットに出かけた。

 

若いカップルや、お子さんを連れた家族連れでいっぱいだった。

 

それを見たからなのかな?

 

わたしはどんどん悲しくなって泣きそうになった。

 

帰りのサービスエリアでいちごとバニラのミックスアイスクリームを食べた。

クリーミーさがなく、いまいちのソフトクリームだった。

 

うちに帰ってから、

Youtubeを聞いた。

泣いた。

 

まだ、泣ける。

 

やっぱりまだまだ、寂しくて泣いてしまう。

 

わたしの心が癒える日は来るのだろうか。

 

レイ