ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシーの凄さ

うちの庭には蕗の薹や春菊が元気に成っている。

春の野菜が美味しく食べられるようになった。

 

早速、蕗の薹と春菊は天ぷらにした。

新鮮で美味しい。

 

次はお浸しにでもしようかな。

 

今日、2か月ぶりにオステオパシーの施術を受けに行った。

 


胸の胸骨に異常があったみたい。

 


どうりで、胸が苦しいわけだ。

 


施術中、いつもお腹や胃がキュルキュル鳴るのですが、

今回はドゴゴゴー!

という音で凄かった。

 


おかげでかなり身体と心が楽になった。

 


もっと早くにオステオパシーの施術を受けていたら、

もっと楽に過ごせたかもしれないな。

 

身体のメンテナンスは、すーっごく大事!

 


今日は他にもちょっと嬉しいことがあった。

 


レイ