ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

本当に良くなっているのか?

今日は午前中に面接。

 


その後、面接した足でそのままヒーリング14回目を受けに行った。

 


先週くらいから、感じていること。

 


わたしは、本当に回復しているのか??

 


一時期は良くなった気がするのだが、

ここ1~2週間くらい良くなった気がしない。

 


ヒーラーさんからいわせると、大きな気付きもあったし、

順調だと言っている。

 


あと、自分を罰するのが好きだね。

と言われた。

 


ひょっとしたら、一生働きたくないということはない??

と聞かれた。

 


わたしはそんなことないと思っていたが、

本当は働きたくないのかな?

 


自分の心に聞いてみる。

 


起業したい?

したくない。

 


会社に就職して働きたい?

したくない。

 


パソコンの学校に通って勉強したい??

したくない。

 


わたし、何もしたくないじゃんー。

 


わたしがやりたいことは、

旅行する

エステ受ける

身体メンテナンスの施術受ける

 


これくらいしか、ない。

 


ヒーラーさんとあーだこーだ話した結果、今週は、自分の気持ちを素直に感じてみてということになった。

 


果たして、わたしは本当に良くなっているの??

 


14、15回目くらいから楽になると言っていた。

 


もう次15回目だよ?

 


残り5回だよ??

 


過去生ヒーリングが終わったら、わたしどうなっちゃうんだろ。。。

 

少しでも、元気に、心が軽くなってくれたらいいな。

生きるのが楽になったら良いな。

という願いを込めて。

 


レイ