ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自分の隠された理由を見つける方法

あのひとのように自分は出来ないかもしれない。

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

まずは、自分には出来ないかもしれないという不安があることを認める。

 

では、なんでそう思うの?

同じ人間が出来たのだからできるはず。

 

どうして、そんな風に考えるの??

 

その理由は?

 

その思考はどこから来たの??

 

そのように考えた理由を

なぜ?

なぜ?

なぜ?

 

を3回くらい聞いて掘り下げる。

 

そうすると、

自分の隠された理由が見えてくる。

 

これは、他の人に代わりは出来ない。

 

自分自身にしか分からない。。。

 

だけど、自分に隠された理由を

見つけてあげてね。

 

そうすると、自分がどんな無意識から来る思いに支配されていたか分かる。

 

自分にはコントロール出来なかった無意識を自分で把握出来る意識上に持っていくと、

自分をコントロール出来る。

 

 

 

レイ