ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヘンプミルクどんな味?

生クリームたっぷりのふわふわなパンケーキも、

いくらのお寿司も

美味しくない。

 

そんな中、先日買った身体に良さそうな

ヘンプミルクを飲んでみた。

 

ヘンプミルクのヘンプは麻の実のこと。

 

ヘンプパウダーという緑色の粉は、まあまあ食べられるので、

ヘンプミルクも美味しいだろう。

とどんな味か全くわからず飲んだ。

 

不味い。。。

 

青草い。

 

気持ち悪く。。。

 

うぐ。


本当に求めているのは

食べものではない。

 

安心感

満足感

ほっとするという気持ち

だから。

 


誰かと深く心が繋がりたいから。

 


食べ物じゃないから。

 


だけど、それが不足しているから

甘いものが欲しくなる。

 


レイ