ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

気分も体調も徐々に回復

昨日は体調が辛かった。。。

生理痛が酷くて、こたつのなかで悶えてました。

 


甘いものが食べたい時は、ミックスナッツでアーモンドやカシューナッツを食べたり、豆乳にシナモンを入れて飲んだりして乗り越えました。

 


甘いもの対策。必要。

 


必要なものといえば、

自己分析が必要だと感じる今日この頃。

 


自己分析をするとまず疲れる。

 


ほかに

こんなことやって何になるんだ?

 


もっとマシな文章が書けないのか?

 


という風に自分の中のいろんな声が出てくる。

 


どれだけこの声を吹っ切ってよりよい自己分析が出来るか?

 


抽象度の上げ下げが自由に出来るか??

 


出来るようになるぞ。

 


レイ