ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自分の感情とヒーリング

今日は節分です。豆まきをするかは分からないけど、豆はちゃんと食べる。

 


季節を感じる生活をする!と去年くらいから決めた。

 


昨日は珍しく散歩をした。

 


うちから一番近いタリーズコーヒーまで歩いたら25分弱だった!

 


案外近くて自分で驚いてしまった。。。

 


自分のうちの近くを散歩しただけだけど、大冒険をした気分!

 


自分の感情を観察していると、

ほとんど辛いか、疲れる。。。

 


ここ2か月くらい旅に出ていないので、気分転換すれば回復するのか分からないけど、

心なのか脳なのか魂なのか分からないが、

疲れてる。

 


脳に負荷をかけることをしたほうがいいのかな。。。

 


昨日、びこさんのリヒトヒーリングを購入した。

 


ヒーリングしながら寝てしまった笑

 


ヒーリングでこの心か脳か魂の疲れは取れて回復するのか

実験中。

 


あと、自分の感情を観察して思ったことは、

平常心は少ない。

 


だいたい、落ち込んでるか気分が高揚している。

 


しかも、理由がなく

自分の思考、意志とは関係なく

感情が勝手に上下している。

 


だから、落ち込んでも感じきっていれば

そのうちに無くなる。

 


気分が上がっている時は、その後現実に戻ったら自然と落ち込む。←

 


このパターンヤバイ!!!

 


これ、プログラミング(自分が目覚めることを妨害すること)じゃない??

 


このパターンを変えたら、現実変わるかな?

 


レイ