ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

魂の旅は壮大

ホラーゲーム実況のYoutuber

ガッチマンにハマっている。

 

今、見ているのは去年の8月にライブ実況をした

SIREN サイレン

 

最初、たくさん登場人物がいるし、時系列かよくわからない。視界ジャックも何?って感じで見ても意味が分からなかったけど、

登場人物もだんだん覚えてきて、

シナリオが進むうちに、

だんだんと面白くなってきた。

 

ちなみにわたしのお気に入りのキャラは須田恭也。

 

ゲームが好きで、面白いゲームないかなー?

と思っている人、

おすすめです。

 

ガッチマンが言ってたけど、

ホラーゲームって売れないんだって。

 

なぜか?

 

みんな怖いのやりたくないから。

今日は

ナイフで刺されたかのように

グサグサと心が痛い(笑 

 

毎日、ちょっとずつ痛さは違うんだけど、

痛いということには変わりない。

 

SNSを見るの控えたほうが良さそう。

自分には出来ない。

という思いしか出てこないから。

 

頭では、

「同じ人間なんだから、わたしに出来ない訳はない。」

と言い聞かせてるけど、

心は違うのよねー。

 

過去生でどんな辛いことがあったかは全然、記憶としては覚えていないけど、感情とか魂は覚えてる。

 

なんか自分では幸せな過去生を送っていたの思っていただけに、、、

 

ショック。

 

自分は何のために生まれて来たんだろう?

と思う。

 

苦しむため?

 

なんだか自分が可愛そうになってきた。。。

 

どうかこの思いが報われますように。

 

心は

辛くても、

仕事はしたくなってきた。

 

だから、

動いた。

 

やりたいと思ったことは

仕事に関することに関わらず、

 

とにかくやろう。

 

引きこもるのは、

つまんなーい。

 

人混みは、

長時間の外出は無理だけど、

やっぱり外に出たほうが

元気になる。


あと、アウトプットしないでインプットもやめよう。音声も含めて。


循環が悪くなるし、

糞詰まりになる(笑


情報も食べ物と同じだからね。


過去生の自分なんかに負けない。


わたしのこの人生、思いっきり生き抜くぞ!

 

f:id:southpark15:20190109164838j:image

 


レイ