ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

思いついたままに動く

昨日の夜は、辛かった。

自分のエゴの大きさを感じた。

他にも自己否定、自分の無力さなど

まあ、恐怖を感じてました。

 

理由がなくても、どんどん湧いてきてしまって来るのだから仕方ない。

 

ここは無抵抗で行きます。


過去生ヒーリングに入ってから、リーディングのセッションを受けて本当に良かった。


そうでなければ、

ただただ訳も分からず苦しんでいただろうし、

メッセージも腑に落ちなかったと思う。


昨日、担当のヒーラーのひとに、「今日もかなり精神的に辛かった」

という内容のメールをした。

 


「終わる頃には、楽になっているから安心して下さい。」

と返事が来た。

 


終わる頃って、、、まだ半分も終わっていないからあと3か月もあるよ(泣)

 

この苦しみは現生で終わらせよう。

 

こんな思いを来世まで引き継ぐのは嫌だ。


今日は、なんだかすごく漫画が読みたい気分になった。

 


漫画はここ最近、読んでいない。

 


漫画を読んでも疲れるからだ。

 


だけど、今日は読んでみようと思った。

 


TSUTAYAへ行き、「キングダム1~5」「ブルーピリオド1~3」を借りた。

 


両方とも初めて読んだ漫画だが、、、

めっちゃ面白い‼️

 


辛いの忘れられた。

 


没頭出来た。

 


楽しい‼️って感じられた!!!

 


楽しいと感じることが出来なかったのでこれは本当に嬉しい。

 


漫画を読んで、没頭して時間があっという間に経っていた。。。

 


漫画って凄い。

パワーをもらえる。

 


思い切って、漫画を読んでみて良かった。

 

f:id:southpark15:20190108172308j:image

 


レイ