ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

思い出したあることの不快感

 

今日はクリスマスイブだし年末~。この時期、みんな好きだよね?

飲むよね?

 


その時は楽しいけど、次の日身体が辛くて後悔した時ない??

 


あと、変に悪酔いしてよい気分どころか、悲しい気分にバッドトリップしたことない??

 


昔は好きでよく飲んでいたお酒。

 


最近、飲むと悪酔いして気持ち良くお酒が飲めなくなった。

 


身体の不快感が次の日まで続く。

 


しかも、その不快感が心にも良くない。。。落ち込む。

 


身体も気持ち悪いし、気分も悪い。

 


昨日付けで、

わたしはお酒が嫌いになりました。

 

レイ