ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

フラダンスレッスン潜入調査

最近寒いですが、スポーツしてますかー?

 


今日はフラダンスの体験レッスンに行ってきた。

 


たまたま、今日体験に行っただけなのですが、

レッスン代なんと今日は無料!!!

 


あんど

クリスマス前だから?

すっごく美味しいケーキをもらい、

 


さらには、クリスマスプレゼントまでいただいてしまった。

 


その中身。

なんと、

ロクシタンのハンドクリーム!!!

 


うちにいて寝てるよりも、

思い切って外に出たほうがいいことあるねー。

 


その後、午後はスカイツリー周辺を探索。

 


きくやで美味しい激辛カレーライスをいただきました。

 


きくやのカレーマジうま!!!

 


牛乳ハイも🥛頼んでみた。


美味しかったー。


最後に、プロントでカフェラテとニューヨークチーズケーキを食べて帰りました。


カレーのあとチーズケーキって食べ過ぎやん。


じゃ!

 

f:id:southpark15:20181220212542j:image