ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

これってヒーリング関係ない

寒い日が続くと朝、起きるのがしんどい。

 

今までよく寒い日も通勤出来てたなー。

そりゃ、心と身体に負担かかるわ。

 

なかなかやる気が起きない。

 


その原因を考えた。

 


ヒーリングを受けている最中から仕方ないのでは?

どこかで思ってた。

 


だけど、違う。

関係ない。

 


ヒーリングを受けている最中でも、

働けるひとは働ける。

行動するひとは行動する。

 


わたしヒーリング受けていなくても、何もしてないわ。たぶん。

 


たぶん、決定的な違いは

 


心が重くて何もしていないのと、

心が軽くて何もしていない。

 


うん。これよこれ。

 


だったら、心が軽くて何もしてないのが断然いい!

 


だって心がこれからどんどん軽くなって行くのがわかるから。

 


心が軽くなる過程で、そのうち待ってれば何かやりたくなるでしょ。

 


今はこんなことばかり、書いているが、

1週間後には忙しくて、マジ大変なことになってる。。。

 


えっ!?

今まで暇で寝てばかりいたのに、

急に仕事で忙しくなって

このリバウンド何?

みたいな。w

 


どうしてこんな書くかと、いうとそんな気がするから。

 


そんな状況になってる予感がするー。

 


だから、今は貴重な充電期間だから休め。

 


と、何者かに言われたわ。

 


レイ