ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ブログを書く上ですごく大事なこと

朝、カーテンを開けて窓の外をみたら、辺りは真っ白。

 


寒い!!!霜が降りてる。。。

こんなに霜があるなんて、今日は凄く寒いんだ。

 


そして、体調も精神的にもイマイチ。。。

 


寒さに負けずに回復するぞ!

 


回復が必要なのは、わたしだけではなくこのブログもです。

 


わたしはここだけではなく、いくつもブログ書いてます。

 


ところがこのブログは、

ヒーリングのことを書いてるというわたしのテーマにも問題があるのだが、

とにかくアクセスが低い!!!

 


原因を考えた。

 


なぜ??

 


理由はいくつか見つかった。

 


まず、自分の備忘録でもあるので、

 


読んでくれている読者のことを考えていない。

 


あと、足りていないこと。

 


良い記事、良いコンテンツを書く。

 


相手を喜ばせよう!

 


というマインドセット

 


これは、ビジネス用のブログだろうが個人のブログだろうが関係ない。

 


生きていく上で、必要な心構え。

 


このマインドを持ち続ける。

 


そう思った今日でした。

 


レイ