ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ハッカ油の味知ってる?

ハッカ油知ってますか?

 


北海道網走のお店。

 


ハッカ油、 の匂い嗅いだことある?

 


 結構、ハッカの匂いきついよね。

香りだけで、鼻がスースーする。

 


虫も寄って来ない。

 


そのハッカ油を思いっきり、のどに吹き付けたよ!!!

 


鼻から、胃から、ハッカ!

 


喉が爛れたんじゃないか!?

というくらい痛くて、

ハッカの味がいつまでもする。

 


胃が、ハッカ油で気持ち悪い。

 


絶対に喉に吹きかけてはいけないものだよ。。。

あれは。

 


気持ち悪い。

 


わたし、大丈夫かな?

 


大丈夫じゃなかったりして?

 


うん。大丈夫。

 


本当に?

自分に嘘ついてない?www

 


自分では認めたくない気持ちってある?

 


わたしはある。

 


それは、執着になりそうなのが怖くて認められなかった。

 


だけど、一度とことん認めようと思う。

認めたところで、

誰にも迷惑がかからないからだ。

 


その気持ちを誰にも見られないように、

ノートに書き殴ってもよいよね。

 


一度、認めてみて、本当に自分の気持ちがどうか?

味わってみよう。

自分の気持ちを確認しよう。

 


そしたら、そのうち気付いたら、

手放してるから。

 


もう、どーでもよくなってるかもね!

 


どうでも良くなった時に、

現実って動くんだよなー。

 


レイ