ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

体調改善!?

一昨日は、食欲暴走。

昨日はエステに行ったので、昼間はかなり気分は良かった。 

ところが!?

夜、気分最悪。

 


昨日の夜はYoutubeでりえさんのオラクルカードの開封動画を見てたんだー。

ここだけの秘密。

実は、わたしりえさんに連絡を取ったことがあるんです。ふふふ。

ちゃんとりえさんから、メッセージのお返事もいただきましたー!

動画のまんまで、文章も丁寧だし、書くこともすっごく素敵なひとです。

 


今日は、朝から腰も重いしなんだか体調が悪い。。。

と思っていたら、

キター!

月のモノが来たよ。

 


ちゃんと、来てくれて良かった。。。

安心した。

 


食欲が暴走したり、やたらとお酒が飲みたくなったのは、

生理前だったからかもね。。。

 


しんどいけど、

良かった。

 


仕事辞めてから、ちゃんと毎月生理が来てる。

 


これは喜ばしいこと!!

 


心浄術ヒーリング効果もあるのかな?

 


では、また。