ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

お肌を綺麗にするのに、一番効果があるのは?

エステっていいよね。

久しぶりに今日エステに行ってきたけど、最高に癒されたわー。

 


フェイシャル、ネイル、まつ毛パーマとか、

いろんなメニューがありますけど、

何が一番好きですか?

 


わたしが好きなのは、、、

 


脱毛です。

 


だって、脱毛すると

 


めちゃくちゃ、

お肌が綺麗になるんだもの!!!

 


脱毛すると、毛穴が小さくなって肌のキメがすごく細かくなる。

 


毛穴が大きくて困っているひと、

ひょっとして毛深くないですか?

 


いろんなひとに、

お肌がすごく綺麗~。

何やっているの?

 


と良く聞かれます。

 


お肌を綺麗にするのに、

一番効果があるのは、

断言します。

 


脱毛です!!!

 


脱毛は最高の自己投資。

 


今日はシースルーオイルというわたしが愛用している化粧下地を買った。

そしたら、おまけが付いてきた!

嬉しい。

 


担当してくれたエステティシャンの方とのお話も気分転換になったし、

すっごい楽しかった。

 


こんな風に幸せを感じられるのも、ヒーリングの効果なのかなー?

 


ここはあんまり関係ないような気がする。

 


ではでは^ ^