ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

心動いていますか?

心が動いていないね。

と言われた。 

 

心に栄養が足りない。

 

なんで、心が動かなくなってしまったのか?

自分で心を動くことを抑えてしまったのか、
自分で感情を殺してしまったのか、、、。

 

昨日、わたしは突然腰が痛くなったので、
急遽信頼しているひとがやっているサロンへ施術を受けに行った。

 

「思考、心、身体のバランスが悪い。

頭ばっかりデカくなってるよ。

土台がボロボロ〜。」 

 

と言われた。

ちゃんと怒るし、悲しむし、喜ぶのに
心が動いていないとはどういうことだろうー?

 

「心が動くというのは、
自分の中から湧き上がるんだよ。」

と異質なひと、北澤さん。

 

「自分の人生を生きてない。土台がしっかりしていない。だから、間違った方向になるし、間違った選択をするんだよ。」


「腰が痛くなった原因はね、
肉体2割 感情8割だね〜
ハハハ〜」 

 

まあ、腰が痛くなった原因は、なんとなく予想はしてた。

ここ、1〜2週間、仕事のことでかなり怒ったからなー。
だけど、あそこで怒ることは自分の中では必要だったんだよ。。。 

 

その他にも昨日、親戚が亡くなるという悲しい知らせも受けたしね。

 

泣きながら、サロンへ向かっていたのですよ。
サロンに入る前に、泣き止みましたが、それに気付いたでしょうか。。。

 

施術が終わったあと、話で
わたしは牡牛座だ。
と言ったら、
星座の属性が土らしい。 

 

なので、黄色ものを、ハンカチでも下着でも、なんでもいいから身に付けたほうがいいと言われました。

 

あと、土の色の洋服を着ないほうがいいみたい。 

 

もともと、土の属性のひとが、アース色?っぽい色の服を着ると、
ますます重くなるそうだ(笑(

あと、土に触ったり、風に当たったり、したほうがいい。
とも言われたな。

 

施術を受けている時に、雷が鳴り始めた。
終わる頃は、外は土砂降り。


雨が上がって、サロンを出た時は、空に虹がかかってた。

 

まあ、北澤さんのおかげで、心も身体も軽くなりましたよ。

 

緊急時のSOSに対応してくれて、ありがとうございます。

次回、会う時にまでに、
思考も含めていらないものをどんどん捨てます。

まぬ川