ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

身体のバロメーターは??

昨日、ある場所へ今年最後の身体のメンテナンスへ行ってきた。

 

予約の時間になったので、いつも通り玄関のドアのチャイムを押したが、


「どうぞー!!勝手に入っていいってば。」


といつも
聞こえるはずの声がしない。

 

と思った瞬間、

 

超ー、美人の女性がドアを開けてくれた。

うわー!!


なんだ、この篠原涼子のような美人は!?

もう、雰囲気というかオーラが違う。
と思った。

 

「ごめんなさい。わたしがいたから、、、。」
なんて、優しい声で言われてしまった。

 

なんかわたし思いっきり邪魔者。。。

行ってはいけないタイミングに行ってしまった感じ。

 

 

その方が帰ったあと、
ぼそっと
「あの人、モデルだよ。」

どうやら、ここにモデルさんが通っているらしい。

 

このサロン(サロンの名前は特にない)の異質な先生?(なんとでも呼んでいいと言っていたので、先生と呼んでいる)は、
一言でいうと、


ニュートラルで生きてるってこういうことなんだ。
ということを体現してひるひとだ。

 

まあ、異質なひとですね。

 

全てのひとに手放しでは、オススメ出来ない。

かなり、紹介するひとを選ぶ感じです。。。

 

昨日の施術をしてもらった上でのわたしの状態を聞くと、、、

「また、捨てなきゃいけないものたくさんあったね。

新しいのはいいんだよ。
直ぐに捨てられる。

問題は古い方だ。」

 

古ければ、古いほど強く思考の癖として出るし、残る。。。

 

ムムム、、、!!! 

 

捨てるべき思考の癖。
あまりにも、自分と一体化し過ぎてそれが自分をより苦めてるんだろうな。

 

なんとか、自分でそれを見つけて、自分で手放さないと
と思う。

 

わたしは、情報を入れることによってその問題から逃げているんだろう。

 

だから、しばらく情報を入れるのを控える。

 

とはいえ少し前から、情報を入れるのをかなり控えてた。

 

わたしは音声を聞くのが大好きでそれこそ、朝から夜寝るまで暇さえあれば、浴びるように音声を聞いていた。

 

だけど、それも少し前から止めた。

 

だがしかし、
それでも、捨てなきゃならないものたくさんあったって、、、

 

どんだけわたし日頃から要らないもの取り入れてるのー!!!

 

もっと情報量も捨てて、あと洋服とブーツも捨てよう。

 

なるべく、自分をニュートラルな状態でいられるように、
この年末年始は過ごすことにする。

 

そうそう、先生からオススメの漫画をとして教えてもらった。

 

なんでも心の師が、読め!そしてこの主人公のように生きろ。と言われたらしい。

 

年末年始の課題図書が出来た。

読むのが、楽しみだ。

 

まんぬ

 

f:id:southpark15:20171230205645j:image