ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛の驚きの原因

なんとなく、憑依されたというのが身体で分かってきた。背中に感じる。 背中がゾワゾワするのは、憑依の可能性が高い。 あまりにも胃が気持ち悪くなってしまい気功をお願いした。 そしたら案の定、また憑依されていたと。 もう御守りもたくさん捨てた。 まだ…

気功でようやく痛みが取れた

今日はバレンタインデーですね。 毎年、職場の人にチョコレートをあげていたけど、今年は出勤しないから、チョコレートをあげられないー。 自分で作ったマシュマロチョコバーを昨日一人で食べたよ。 マシュマロチョコバーは、ただ、チョコ溶かして、材料混ぜ…

久しぶりに異質な人の施術

今日の午後は休みを取って異質は人の施術を受けてきた。 だがしかし、、、 胃の痛いのが治らない。 目の違和感も取れない。 異質な人の施術を受けた後、こんなに身体が辛かったことはない。 一体どうしたというのだろ、、、? お昼は駅近くの中華のお店でル…

久しぶりのイタリアンレストラン

火曜日の夜に、久しぶりに外食した。 お気に入りのイタリアンレストラン。 当日だけど、予約出来た。 6時頃、レストランに着いた。 その時間は人が少なかった。 7時頃になると、どんどんお客さんが入ってきた。 平日の夜なのにお客さんでいっぱいだった。 平…